calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

アクセスカウンタつけてみました

プロフィール

永

Author:永
RO、Lydia鯖で活動しています

すごく・・・神速ステっぽい♀チェイサー育成中です

コスプレはなんだかんだ言って、なかなか始動できずorz

ブログペット

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ラグナロクオンライン公式ページ

劇団・イベント関連


劇団Wind of Mindの公式ページです
來都さんが運営するRO内イベントのホワイトキャンバスの公式ページです

ブログ等


Lydiaのアイドルを目指す華名さんのRO内からリアルに喘ぐブログです Lydiaサーバーで活躍中のイグザスさんのネタ満載のブログです 來さんの、來霧くんらじおなど、楽しいブログです

リンク

当ブログバナー

試作ですが、バナー作ってみました(ぁ 当ページはリンクフリーです。リンk(ry メールフォームにお知らせいただければ喜んで相互させていただきたいと思います。 http://blog-imgs-32.fc2.com/d/a/i/daifubennmono/naga.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード

QRコード



キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! 

うおおおおおおおおおおおおお

ふぅ…ふぅ…

実はですね、大変申し上げにくいんですけども

ブログのIDとパスを忘れまして(ヲイ

更新全くできなかったであります…

更新を期待して踏んでくださっている方もいらっしゃったというのに、申し訳アリマセン。

最近課金切れちゃったり、リニュで混乱した状況でROプレイしたくなくてROに入ってないんですけども

7月頭頃からINすると思いますので、みなさんよろしかったら遊んでやってください(ノ´∀`*)

仮面ペコダー 

うちが所属した劇団WoMの、うちの初出演公演、仮面ペコダーの動画が公開になりました( ゚∀゚)ノ

http://moondreamer.hp.infoseek.co.jp/wom00.htm←ここから見てみてね!

.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★2010年.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

あけましておめでとうございます!

今年の僕のテーマはそう、

本気!!

どうぞ、よろしくおねがいします





という私ですが、年始早々

インフルエンザ感染orz

でも、ブログしばらく更新してないので更新しますよ~



1月1日、やることがなくて、ニコニコ動画を見たんですよ~

そしたら、ランキングがえらいことになってた・・・

本格的1


!?

本格的2


最近だらしねぇうちへのメッセージでしょうか・・・

アコはじめました 

アコライトをはじめたわたくし、溜り場で思わぬ洗礼を受けました。

アコ1

ちぃっ!!
これが転生2次職からの洗礼っ・・・!

圧倒的洗礼っ・・・!

屈服せざるを得ないっ・・・!顔面騎乗されてるし

アコ2

どうやら仮死状態にする液体をかけられたようです。

気づく暇もなかった・・・











絶望の淵に陥ったその時、BSさんが光り輝く・・・

アコ3

ごはん神(ごはん中の神ジョ○ドの略称)の輝き。

なんて神々しい光だ・・・

だが、ごはん神が輝いたのは一体・・・

そして、仮死状態にされた永アコの運命はっ・・・!




次回 『人間には触れちゃならねぇ痛みがあるんだ!!其処に触れたら後はもう生命のやり取りしか残っちゃいねえんだ!!』




さんきゅー2000あくせす!! 

2000アクセスありがとおおおおおおおおおおおお

こんなくだらないブログですが、これからもよろしくお願いします~

実はね

更新のネタがないんだ(ぇー

今度はマイブームの麻雀のネタでも書こうかな?
| HOME | NEXT
PageTop
  1. 無料アクセス解析
